フォト

~プロフィール~

  • name…凪渡
    年齢…永遠の20歳←オィオィw 身長…160ぐらい        体重…あえて言うなら・・・・  食べても太らない体質かなw 職業…絵師           特技…もふ(n)´ω`(n)もふ   趣味…読書、エレキギター   ~好きな漫画&アニメ~    けいおん  うみねこのなく頃 とある魔術の禁書目録     BLEACH 鋼の錬金術師  ふしぎ遊戯  銀魂 など                       ~よくやるゲーム~       FFシリーズ  メイプル     AVA       FEZ      OSU      QMA       〜メイプルデータ〜       *メイン*             ヒーロー            *サブ*              フレイムウィザード        ナイトウォーカー         エヴァン               聖魔                                +倉庫+               弓                 盗賊                                  +☆ギルド☆+          友人のギルドにて活動中        

upload          (アップ-ロード)

無料ブログはココログ

2011年3月27日 (日)

とある風 の画像生成 について

とある魔法の不可思議(ベアトリーチェ)

http://to-a.ru/uvjyM0/img1

http://to-a.ru/uvjyM0/img2

とある魔界の黄金魔女(ベアトリーチェ)

http://to-a.ru/qApHE7/img1

http://to-a.ru/qApHE7/img2

とある魔女の幻想殺人(ベアトリーチェ)

http://to-a.ru/1PYdJG/img1

http://to-a.ru/1PYdJG/img2

 

提供ゎ 

とある櫻花の画像生成Ⅱ(ジェネレータ)

 http://to-a.ru/

2011年3月17日 (木)

「○○食べ放題」、好きなのはどれ?

ブログネタ: 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?

                                                  拍手

( ̄ー ̄)ニヤリ  それゎやはり・・・・・・・

      cakeスゥィーツゥゥゥゥゥheart04

                   でしょwwwwww

   ヾ(´ε`*)ゝケーキとか1~3ホール食べてやるじぇ!

    プリントとかマカロンとかもたくさんね~♪

c(>ω<)ゞチョコホンデェもたくさん食べたいですなぁぁ 

  

( ´,_ゝ`)あ、忘れてたじぇw

     私ののブラックホールみたいな胃袋へ流れる 

         料理系のバイキングもww

           う~ん・・・・

神戸とか大阪にいったらたくさんあるんだろうか?・・・・・

 なんてことを思いつつ、毎日冷蔵庫のスイ―ツを食べてますじぇw

(≧∇≦)ノ 

           

2011年3月 2日 (水)

住んでみたい街はどこ? &    バス釣り 釣果

ブログネタ: 住んでみたい街はどこ?参加数拍手

 

暖かいところなら・・・・ 沖縄、ハワイ(´∀`)σ)Д`*)

おいしい食べ物あるから・・・ イタリア、アメリカ

町が素敵だから・・・・ イギリス

町をうろうろしたいから・・・・フランス

((w´ω`w))ですなぁ~w

 

今日のバス釣りゎ兵庫県の有名な用水路からスタート!

テキサスやらワッキーがけでやりはじめて、数十分後に・・・・

 常吉ワームのワッキーで

  Hit! なのですが・・・ひきがバスじゃない?! ∑(=゚ω゚=;)

  正体ゎズーナマさんでしたw

( ゚д゚)ポカーン 今年初の魚ゎ なまず・・・・

 

再度気合いをいれて投げました。

そして・・・・・・

    Hit

 おおぉ!今度こそきたのかなと思ったら

   ナマズ 再び!!

( Д) ゚ ゚  ええええええええええwww 

 

そのあとゎアタリだけで終了でした。(泣)

 次回こそ頑張ってバスを釣りたいと思います><

2011年2月28日 (月)

一度やってみたいアニメの必殺技は?

ブログネタ: 一度やってみたいアニメの必殺技は?参加数拍手

らんま1/2 

火中天津甘栗拳

飛竜昇天破

飛竜降臨弾
飛竜昇天破水平打ち

猛虎落地勢

 

FFシリーズ

超究武神覇斬

ファイナルヘブン

エンドオブハート

連続剣

 などですね~wwヽ(´▽`)/

2010年10月 9日 (土)

ルパン三世 カリオストロの城

昨日、ルパン三世 カリオストロの城 見てました。

すごく映像が綺麗でした!∑(=゚ω゚=;)←かなり驚き

何回見てもとてもいい映画ですよね~w

かちょいいルパンのおじさま大活躍~♪ 

ゴート札の真相

謎の花嫁

カリオストロ家の指輪

            など

危機一髪もありつつ、感動ありでしたが 

とっつぁん最後おいしいとこもっていきますね~wwヽ(´▽`)/

いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です

ってwwΣ(・ω・ノ)ノ!

 

次ゎ新作のTVSPを期待!!!!(。・w・。 )

2010年7月 9日 (金)

ロケみつのブログ旅の桜・稲垣早希ちゃん

明日、イトーヨーカードに来るみたいなので楽しみですw

( ´艸`)プププ

 

携帯用充電器と色紙とペンもっていかなくてねww

 

私ゎロケみつゎ最初の関西横断ブログ旅からスタートから見てますし、

                              コメントも逃さずかいてます!

関西横断ブログ旅→四国一周ブログ旅→西日本横断ブログ旅と

がんばってる早希ちゃんにぜひとも見なくてと思っておりますw

2010年7月 3日 (土)

踊る大捜査線3 公開!!

ついに・・・・・・

踊る大捜査線3 やつらを解放せよ!

     が

今日、公開しましたねw

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

私も3日前に前売り券買いました!!

さらにポストカードがついてくるという~

          うれしさがありましたw (。・w・。 )

「201007022237000.jpg」をダウンロード

 

    もちろん・・・・・・ 

観に行く時ゎポテチ類などのお菓子(多量)とジュース持参で行きますw

∑(=゚ω゚=;)え?

お菓子多くないか?って???

         普通の人ならありえないかもしれませんが・・

                             これゎ私の普通なんですよw

qω<。)えへheart 

2010年6月25日 (金)

夏風邪?!

一昨日起きてからからふらふらするな~と思ってましたw 

( ´・ω・`)あれれぇぇぇぇぇぇ??

のちに咳もでてきたので・・・

 

治りにくい夏の風邪になってしまたんだなときずきました。

ショ(´・ω・`)ボーン↓↓

友達にも

「あ~あ~なりたくないものにやられたな・・・・」

                        と言われました。Σ( ̄ロ ̄lll)イヤーーw

治るまでおとなしく家でごろごろ寝てまふぅw

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

それなのに、満腹をしらないのかと言うぐらいご飯やアイスなど食べる私でしたww

((w´ω`w))

2010年6月10日 (木)

 UFOキッチャーでくまのプーさんを捕獲!

ラウンドワンのUFOキッチャーで3種類の色違いのくまのプーさんをGET!

ラウワンに久しぶりに行って、初めてプーさんを見つけた日ゎ

まず体の部分をアームで押したけどダメだって・・

次に頭を持ち上げて・・プーさんがスルスルと動き・・

ピンクのプーさんを200円で捕獲W

(。>ω<)b ヤッタァァァァァ!

   

さらに次の日にゎ・・・←ってなんで2日連続でいってるの?W

昨日と同じく頭を持ち上げ~

ブルーのプーさんわ横の体制から支えのちびぬいぐるみX2に引っ掛かり・・・・

たったぁぁぁぁぁぁ・・プーさんが空中にたったW

そんでここでゎ頭をアームで押して捕獲完了!

     

ホワイトプーさんゎ頭を持ち上げるだけで・・・

ホワイトのプーさんを捕獲W

(。=ω=。)ホワイトのプーさんのほうが簡単に獲れたけど・・・まぁ、いっかW

  

3匹のプーさんの写メ→ 「2010061005160001.jpg」をダウンロード

 

   

さらに・・100円で山積みのミニスヌーピーをアームで押して雪崩のようにGET!

  

  

  

今後もどんどんUFOキッチャーでGETしてやるぞ~W

(。=ω=)フフフフフフフ

2010年2月20日 (土)

QMAを久しぶりにやってみたw

検定で
  三国志やフード関連
やりました。
 
´ω`)))Bとか…
かなりガタガタでしたが…
 
まぁ、難しい問題など
 
いろいろあって面白かった
ですので〜Okとしておきまして。
(`・ω・´)
 
今日ゎ終了です♪