フォト

~プロフィール~

  • name…凪渡
    年齢…永遠の20歳←オィオィw 身長…160ぐらい        体重…あえて言うなら・・・・  食べても太らない体質かなw 職業…絵師           特技…もふ(n)´ω`(n)もふ   趣味…読書、エレキギター   ~好きな漫画&アニメ~    けいおん  うみねこのなく頃 とある魔術の禁書目録     BLEACH 鋼の錬金術師  ふしぎ遊戯  銀魂 など                       ~よくやるゲーム~       FFシリーズ  メイプル     AVA       FEZ      OSU      QMA       〜メイプルデータ〜       *メイン*             ヒーロー            *サブ*              フレイムウィザード        ナイトウォーカー         エヴァン               聖魔                                +倉庫+               弓                 盗賊                                  +☆ギルド☆+          友人のギルドにて活動中        

upload          (アップ-ロード)

無料ブログはココログ

« Ver1.86 | トップページ | 久しぶりのメイプルへin!! »

2010年10月 9日 (土)

ルパン三世 カリオストロの城

昨日、ルパン三世 カリオストロの城 見てました。

すごく映像が綺麗でした!∑(=゚ω゚=;)←かなり驚き

何回見てもとてもいい映画ですよね~w

かちょいいルパンのおじさま大活躍~♪ 

ゴート札の真相

謎の花嫁

カリオストロ家の指輪

            など

危機一髪もありつつ、感動ありでしたが 

とっつぁん最後おいしいとこもっていきますね~wwヽ(´▽`)/

いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です

ってwwΣ(・ω・ノ)ノ!

 

次ゎ新作のTVSPを期待!!!!(。・w・。 )

« Ver1.86 | トップページ | 久しぶりのメイプルへin!! »

*日常日記・つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

とっつあんのさいごのセリフとても好きですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ver1.86 | トップページ | 久しぶりのメイプルへin!! »